本日2本目の投稿ですチュー



今日から慣らし保育だった息子ハート2時間だけ保育園で過ごし、迎えに行くと 先生におんぶされて、寝ていましたzzz


はじめは少し泣いたけど、おせんべいを食べたり、おもちゃで遊んで、おんぶで寝ましたよ〜
えらかったですよ〜と、先生が言っていました


私が抱っこすると、パッと目を開けて にこーーっと笑って、私の顔を見ていましたちゅー音符



長女のときは、初めて保育園に預けた日、 車の中で泣いたけど


今日はダッシュで、スーパーの中にあるヘアカラー専門店へ、シャンプーはオートシャンプー、髪の毛は自分で乾かして終わりニヒヒアセアセ


入店してから40分で終了UMAくんはや




残りの時間でブログを更新宇宙人くん



2人目だからか、余裕かましていました笑笑





息子と離れるのは寂しいけど、これからお仕事するためだもんね、がんばろうグー







で、3月9日のこと


古志の火まつりへ行ってきました



地元では有名な、さいの神です炎




高さ15m、点火すると倍の30mにもなるそうです


中に入ってお詣り、願い事を書いて挟んできました


これが燃えて、神様にお願い事が届くんだよハートと娘と話しながら書きました



笑って楽しく暮らしたいなぁ〜音符下に小さく、新しい家が欲しい…と書きました



家が欲しい〜星





それから


スノーモービルに乗せてもらったり、アルパカに餌をあげたり


大っきい雪の滑り台を何回も何回も滑って


猫ちゃんメイクをしてもらい黒猫


雪上車に乗せてもらい


ものすごい満喫キラキラ全部無料




牛の角突きも 初めて見て牛




夜には


こんな幻想的になり星


初めての体験キラキラスカイランタンキラキラ


ラプンツェルみたいラブラブ娘がどうしてもやりたかったスカイランタンキラキラ



さいの神と打ち上げ花火キラキラ



丸一日思いっきり遊んで、さいの神に花火に、スカイランタンも出来て



もう、言うことないくらい 楽しい良い一日でしたハート




疲れても、日焼けしてシミが濃くなっても


子供とこれからも、思いっきり遊んで、思い出いっぱい作ってあげたいな桜







ありがとう