いつも私のブログを読んでくださり、いいね!やコメントいただきありがとうございますグラサンハート




注意最近は主人の愚痴ばかりで、すみませんえーん



ここは、私の唯一の気持ちを吐き出せる場所で、ブログには ありのまま、私の気持ちを書いています



注意ブログの中で、私の考えや表現を、不快に思われる方もおられるかと思います…




苦手な方は、どうかスルーしてください





賛否両論あるかと思いますが、批判的なコメントはご遠慮頂けると幸いです…



主人に対して、過激な表現なども時々あるかと思います爆弾ご注意下さい





申し訳ございませんが、新たなアメンバーは受け付けておりませんので、ご了承くださいアセアセ



よろしくお願いします






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



昨日は、私の42歳の誕生日でした



42?私が?みたいな感覚ですチーン!?







ガン黒でパラパラ踊って、髪の毛メッシュにして、ナオミキャンベルの唇みたいに縁取りして、ドリンクバーだけで、朝までガストに居て、健康ランドの日焼けマシーンに何時間も入り

あれから二十数年経つのか…

今は頭ボッサボサで、目糞つけながら朝ごはん作って、ガサガサの唇にワセリン付けて、髪の毛はスーパーのヘアカラー専門店で¥2,200で白髪染めて、外食と言ったらショッピングモールのフードコート

でも、2人の子供に恵まれて、お母さんになれて



私が作ってくれたご飯を 美味しい美味しいと食べてくれて、私のおっぱいをチューチュー吸ってくれて…



汚ったない顔なのに、ママかわいいハート大好きハートって言って抱きついてきてくれて…






なんか本当に本当に大変な一年で、正直幸せをしみじみと感じる暇も余裕もなかった



出産直後は幸せだったけど






でも、今日先輩にもらった芋ようかんを食べながら、色々な事を思って涙が出てきて💦





しあわせのかたちは、ひとそれぞれ違うけど、やっと 今日 いま しあわせだなぁって思えました





私には大切な大切な宝物がある




毎日、子供たちが笑ってくれる




そうだよ








昨日、夕方 年下だけど先輩ナースが 突然の訪問



誕生日おめでとうバースデーケーキ


って、大好物の舟和の芋ようかんと、スタバカードをプレゼントしてくれましたえーん




嬉しかったピンクハート







主人の事で、毎日イライラして、怒って



でも、どうにか、気持ちをリセットしたい



本当は、私こんな暗くないし…人一倍明るくて、明るいだけが取り柄で



人を楽しませたり、笑わせたりするのが大好き




でも、今の私は、私らしくない



42歳は、今度は もう 私らしく生きたいから、とりあえず自分が喜ぶ事をしようと





美味しいパン屋さんで シュトーレンを買い



自分時間




すっっごい美味しかったぁちゅー






やっぱり、主人のいない家は 今までとは違う空間



夜になると…またね、それはあるけどゲロー




とりあえず、日中は 私らしく楽しく過ごそう








今日は、娘のお弁当の日でした




毎回お弁当を楽しみにしてる娘




今回は、ベーマックス節分弁当節分





ちっと彩り悪かったポーン



まぁいっかアセアセ



喜んでくれますようにキラキラ












そういえば



日曜日、娘を遊びに連れて行くと 実家へ行った主人






GUで娘の980円だかのシープスキンと、自分のズボンを買って帰ってきました



「あのね、ママに内緒で ママの欲しがってたバック買ったよ!」



4歳…内緒とか無理ですよね



「パパ!内緒で買ったバック、早く持ってきてよー!」



しまむらで、私が前に欲しいなぁ〜って 娘の前で言ったのを覚えていたようで


買ってきてくれましたピンクハート



ママ「ありがとう〜ハート嬉しいピンクハートママずーっとこれが欲しかったんだぁ〜キラキラ覚えていてくれたんだねキラキラありがとう」








嬉しいんだけどさ





朝、出かけるとき

 娘を遊ばせて、ご飯食べさせてね…と、主人に5,000円渡したんですよ




…で、スーパーでアイカツのゲーム100円



実家で海苔ご飯 0円





あの〜真顔おつりは…





そのお金でバックとブーツとズボンを買ったみたいです…





ま、



いっか