昨日は、受診日でしたウインクキラキラ




シロッカー術後の、その後の出血や 頸管長・子宮口のチェックの日病院



お腹の張りは、立ち上がった時や 排尿前後、ちょっと動き過ぎた時などは ある程度、少し休めば落ち着くチュー



出血もないし、特に他に自覚症状もないから なんとなく大丈夫かなぁ〜と思っていました流れ星





そして、結果



星子宮頸管長右矢印40mm


よかったぁ〜〜ニヒヒルンルン



先生お父さん「ここまで出血なければ、大丈夫だと思います。良かった良かった!
一時は、あの出血で せっかく縛ったのに 糸を外さないとかと思ったけど、落ち着いて本当に良かったです。
頸管長もしっかりあるし、子宮口も問題ないし、順調ですよ〜。」




と言ってもらえましたラブ




2週間後は妊婦健診ラブラブそこからは、2週間おきに妊婦健診がありますアセアセはっやっびっくり



あっと言う間に7ヶ月に…ポーン



人生最後のマタニティライフピンクハート後半は楽しまなくっちゃ唇後半は…




次の妊婦健診で、もう一回 ち○こ♂が確認出来たら、少しずつ出産準備始めようと思います











ありがとうピンクハート