今日は、朝から新幹線に乗り

東京へ新幹線


新幹線→電車に揺られながら色々と考

え事するのって好き笑



なんか、普段バタバタしてるけど

唯一ゆっくりとリラックスできるキラキラ




あっという間に到着!!!!




たくみ堂で鍼を打ってもらうハート




お腹がフカフカで柔らかくなったよもこ




やっぱり鍼っていいんだね♪




本当に不思議ふきだし





院長が、持参の虫かごにめだかを入れてくれ、水がこぼれないように袋に入れてくれたためいき






全部で12匹ハートハートわ~い(^O^)/



そ~っと そ~っと



こぼさない様に…





。(;°皿°)あれ~っびっくりマーク





最寄り駅に着く前に、もうこぼれてるしぃ~(°д°;)




東京の人混みの中、めだかを抱きながら歩いて…




でも、めだかと一緒に寄り道ニコちゃんうお座





東京駅から徒歩で水天宮へためいき





子宝 安産で有名な水天宮キラキラ





子宝いぬ

いぬは子沢山で安産だから

奉られてるんだよキラキラ





今回は、安産の絵馬を買いにきたんだよふきだし

職場の先輩が来週から産休に入るから

安産祈願の絵馬を…と思ってサザエさん





もちろん 私のことも一人でぶつぶつ

と祈願してきたけど…きらん



なんだか そこらじゅうで祈願してる

よなぁ…私(_ _。)




神様ごめんなさいダウン



そして、もう一件行きたかったところ





人形町駅近くにある

手ぬぐい屋 『ちどり屋』


わたし手ぬぐいは前から大好きなんだNIKO




それで、手ぬぐいでスタイとか靴を作ろ

うと思ってるのエリザベスハート


完成したらのせるねたこさんウィンナー


かわいい手ぬぐいが、いっっぱいキラキラ



迷ったけど 3枚購入(*゚ー゚)ゞ






かわいいでしょはてな


作るのが楽しみっひよこアゲぽよ



めだかの世話に


裁縫に…


楽しみながら、高温期過ごせそうキラキラ


(*^▽^*)今日も一日


と~ってもしあわせだったにこちゃんにこちゃん





☆ありがとう☆














Android携帯からの投稿