昨日は、大好きな


『一二三』と


『青谷明日香』ちゃんのライブに

行ってきましたキラキラ


主人と二人で…



おとといまで、最悪な関係で もう無理だ…きらんとか言ってたのに


二人の関係は そう簡単には壊れないんだね笑


みんなに心配かけて


ごめんなさい(_ _。)汗


カフェでお酒を飲みながら、

うたを聴いてきたよキラキラキラキラキラキラ






わたしの両脇が 一二三の二人

一二三だけに、もう1人男の子がいるんだけどね♪


歌って本当にいいねハート

涙が出たよ汗


一二三の歌は、生命とかに関係するよ

うな歌で 魂の歌声って感じで

本当に感動するよ!



そして昨日購入したもの!!!!




happyステッカーと

ありがとうステッカーハート




小林 煌さんの

『まいにちまいにちありがとう日めくりカレンダー』


一二三のCDジャケットとかの絵を描いてる

絵描きさんですキラキラ



たとえば

10日だと

こんな感じ!

ステキでしょハート



とってもステキな夜だったぁキラキラ


AIH どうなるかと思ったけど

おかげで気持ちよく できそうです

。゚(T^T)゚。良かったハート♡


お空から見ている私のベビが守ってくれたんだなぁ…


ありがとう(。-人-。)



しかも

お酒が入ってたのもあって


抱き合って寝たよハート♡ハート♡ハート♡ハート♡


noriさんありがとう☆





あと、気になることが一つあって涙


今朝の体温が37℃以上あったの…


昨日卵胞チェックで19.6㍉で

尿検査でLHも測定してるし

クロミッド内服したし

こんなに早く、次の日に排卵なんて

ないよね!

って思いながらも

ちょっと心配汗



熱っぽいだけだといいけど…






Android携帯からの投稿