今日は朝から、栃尾にある


『お薬師様お授けの水』


を汲みに行ってきたニコちゃんハート




ここの水は、アトピーとか傷とか便秘とか…結構なんにでも効くって言われてる お水なんだってびっくりマーク




ここらへんの人は、赤ちゃんが、なかなか出来ない お嫁さんに この水を汲んできて飲ませたんだって涙


そんな話を聴けば、もう行くしかないでしょヽ(゚◇゚ )ノ




なかなかの山奥で、全然どこにあるかわからないし~ううっ...汗




バイクのおじさんを呼び止め、やっと道を教えてもらいももんがぁ




キョロキョロしながら運転車ぐるぐる



あったぁ~びくっ





お湯?


熱いのかなぁはてな




坂道を降りていくと




あったぁ~目


冷たい(*゚.゚)ゞ


ペットボトルに沢山汲んで…あひるアゲぽよ


今日から、この水を飲むぞ~!!!!





お薬師様にこちゃんよろしくお願いしますキラキラ




そして、次は看護学校の同期の子に赤ちゃんが生まれたのでハート♡


出産祝いに病院へハート


同期って言っても、年は11歳年下

(;°皿°)涙


若くて羨ましいガクリ


3550㌘の男の子キラキラ



赤ちゃんて本当に天使だねぇ





私の手をギュッと握ったふきだし


自分が生んだときのこと、勝手に妄想してウルウルきた(TωT)






抱かせてもらったよキラキラキラキラ



かわいい~っあ!!!!



赤ちゃんからパワーもらったよハート



大丈夫びっくりマーク私も自分の赤ちゃん抱っこ出来る笑







Android携帯からの投稿