過去のことずっと書いてるけど、サラッと書こうとしたけどやっぱりいっぱいあるわぁ(@Д@;


今 手帳見ながら、いろんな事したし
いろんな所行ったなぁって改めて思った…



まぁ 赤ちゃんをこの手で抱くことができるまでは、やり続けるけどねアゲぽよ



だって…わたしがんばりたいもん涙



まぁ それはいいんだけど

色々行ったうちの1つで栃尾又温泉ひよこ



温泉旅館の脇に小さい神社があって
その横に『夫婦杉』ってのがあるのね




木と木が、くっついてまるで夫婦のように寄り添って生えてるからそうよぶのかなぁアゲぽよ


この木と木の間をくぐると子宝に恵まれるっていわれてるんだぁラブラブ




そして、その温泉旅館の受付に子授かりの絵馬が売ってるのね




かわいいでしょо(ж>▽<)y ☆


キューピーまでついてるんだよぉ笑笑笑



しっかり手を合わせてきましたアンパンマン



結構山のなかなんだけど、全国からたくさんの人が訪れてるみたいハート





Android携帯からの投稿