たくみ堂では、色々と家でも出来る事を教えてもらいましたにこっ



しょうが温灸キラキラ

生姜を5㍉位の厚さに切り、その上にモッコリと もぐさを乗っけて、換気扇の下で火を着けて燃えきって煙が出なくなるまで待ちますメラメラ

煙が止まったら、仰向けになりお腹に乗せて 私の場合は4ヵ所 子宮辺り→右卵巣辺り→おへその少し上→左卵巣辺り とグルグルと移動させて、だいたい20分くらいかなぁんんnアゲぽよ

すごく温まって気持ちいいです笑


時間があればやってますもこ






でもね…




火傷に注意きらん汗



もぐさは 中でチリチリと燃えてるわけだから、スッゴイあっっっついからね!!!!




この前、しょうが温灸しようと、お腹に乗せた瞬間あせる




しょうががひっくり返って、お腹の上に熱いもぐさが…
メラメラメラメラメラメラ。(;°皿°)メラメラメラメラメラメラ




ジリジリジリメラメラメラメラムンクの叫び





陰毛が




燃えました((((((ノ゚⊿゚)ノ




すぐパパパーンパーあせるって払いのけたから
火傷は免れたけどねううっ...さげぽよ





とっても気持ちいいけど、注意が必要なしょうが温灸でした笑い



Android携帯からの投稿