色々検索して、やってみようと思ったのは鍼キラキラアゲぽよ



まずは地元の鍼灸院へためいき


数回行くが、効果はわからずさげぽよ



なんか男の人(50歳位!?)がアパートの一室でやってるから、チョットエロイ雰囲気
(゜д゜;)汗




私の勝手な想像なんだけど…




AVとかで、こういうスチュエーションあるよなぁきらん汗汗とか妄想の世界あせる




はっきり言って、ただの欲求不満でしょ(ノ_-。)




そして、「たくみ堂キラキラ」に出会うアゲぽよ




HPパソコン見て これだぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!って思ったヾ(@°▽°@)ノ




東京大田区にある たくみ堂



電話すると、院長らしき人が電話で説明してくれたにこっ


優しく解りやすく説明してくれて
たくみ堂に行くことになったアゲぽよ



新幹線と電車を乗り継ぎひよこDASH!


いざ たくみ堂へ( ・д・)/


Android携帯からの投稿