まぁ そんなこんなで新婚生活過ごしてたわけだけど…エリザベス


私は、結婚する前から基礎体温はつけていて、だいたい排卵日は把握出来ていたんどけど、まずタイミングの合わないこと( °д°)グー


この当時は、主人には排卵日とは言えず、思うがままにしていたのでためいき


まあ 合うわけもなく(/_;)/~~


私だけ気持ちは先走っていたわけですダウン


結婚して1年が過ぎた頃だったかなぁ





夜中にお月様激しい腹痛が
(((( ;°Д°))))


トイレを何往復したことか走る人走る人走る人走る人走る人走る人


突き上げるような痛みが襲う爆弾



限界を感じて、主人を起こし救急外来へ病院


オシッコも出ないくらいの腹痛



自分で 絶対子宮が原因だっビックリマークって思ったあせる


病院に到着するが、痛いのに、待たされる待たされるううっ...



やれレントゲンやらCTやら



もうお願いだから痛み止め打って!!って思ったころ、婦人科の先生登場キラキラ


「じゃあ まず エコーで見てみましょうか」



「あぁ 卵巣出血ですねドンッ
このまま入院してもらいますよ」



やっぱり 原因 子宮だった( °д°)







Android携帯からの投稿