私 女として、もう見てもらえなくなっちゃったのかなぁ(ノω・、)汗

魅力ないのかなぁ汗

とか…考えこむようになりきらん


検索魔となり( °д°)あせる



男の人がムラムラする方法を探し求める走る人


アロマオイル→イランイランキラキラ

どっかの国では新婚夫婦の寝室に性欲モンモンとする様に炊くらしいメラメラ

風水→北側の寝室
ピンクのフトンカバー
オレンジ色の小物
などなど

たっくさん試したけど




ダメだね(ノ_-。)

アロマオイル炊けば「臭くて眠れないよぉぉぉヽ(*'0'*)ツ」って言うし


頭を北東にすると良いって書いてあったから、すぐにその向きにして寝ると

朝 「頭の向き変えたら、悪い夢見たぁ(TωT)汗」とか言うし


ムード出そうかと思って、キャンドルキラキラつけてみれば「火事になるっむかっ」って怒られてダウン


ダメでしょはてなマーク


全部裏目に出てるよね(*_*)あせる


とにかく、なにしてもダメだったわガクリ




Android携帯からの投稿