まず今までのこと簡単に書きますにこっ

私は35歳で主人は2つ年上笑

飲み屋で出会い 私が一目惚れして強引に付き合い…2年後、さらに強引に結婚ムンクの叫び

これが2009年8月キャハwww

結婚してアパートで二人で暮らすキラキラ
ここで、まさかの主人の性欲のなさに気が付くあせる

付き合ってるときは、会えば必ずHしてたのに(´∀`)ラブラブ

一緒に住んでからは、まぁ だいたい1カ月に1~2回パンチ!

性欲全開の私は、もう毎日辛くて辛くてダウンダウンダウン

今日は…って期待して

撃沈叫びダウン

結婚してすぐにでも赤ちゃんが欲しかった私は、やっぱり危機感を感じたよねドクロあせる

このままじゃヤバイって…ううっ...



つづく右矢印
Android携帯からの投稿