生ビール | ショットバーDORIFUスタッフのブログ

ショットバーDORIFUスタッフのブログ

御殿場駅前のショットバー&パーティールーム・ドリフです!
落ち着いて飲みたいお一人さまから、広々フロアで結婚式二次会&同窓会&各種パーティーまで
ドリフに行ってみよう!!

こんにちは、西室ですm(_ _)m
4月に入ってたいぶ暖かくなってきましたねニコニコ
日中は暑いと感じる日もあります。
暑くなると美味しく思えるのがビールビール
じゃないですかにひひ
(まぁ、僕自身は寒くてもとりあえずビールですが…)


こんな感じでニコニコ

写真にも写ってる生ビールですが、何となく生ビールってビールサーバーから出てくる物ビックリマークってイメージありますよね!?
僕も昔そう思ってたんですが、実は違ってました音譜

あくまでも、日本の定義なのですが、
一言でいえば
生ビール=加熱、殺菌処理をしないビールなんです!
だから、缶や瓶にも生ってついてるんですね!!

そんなわけで、仕事終わりの生ビールにひひ
店でも家でも楽しんじゃいましょうニコニコ



Android携帯からの投稿