冬本番 | ショットバーDORIFUスタッフのブログ

ショットバーDORIFUスタッフのブログ

御殿場駅前のショットバー&パーティールーム・ドリフです!
落ち着いて飲みたいお一人さまから、広々フロアで結婚式二次会&同窓会&各種パーティーまで
ドリフに行ってみよう!!

こんばんは、西室です。
12月に入ってとうとう冬本番!って感じになってきましたねー!!
この町にも初雪が降ったとか…
布団から出るのが辛いですしょぼん


さて、忘年会などで飲む機会が多くなるこの時期、やっぱり温かい飲み物飲みたくなりますよね~!?
温かいお酒の定番といえば熱燗やお湯割りなんかでしょうか?
お湯割り個人的にも大好きなんですが
たまには、ホットカクテルなんていかがでしょうか?
そんなに数は多くありませんが、当店でも数種類のホットカクテルをご用意しております。
ご来店の際にはぜひ!!

以上、西室でした。

ちなみに個人的にはウィスキーのお湯割りが一番好きですけどね~


Android携帯からの投稿