ども〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
すっかりサボり癖が染み付いた今日この頃、いかがお過ごしですか?🤗
クラクラやってますか??😳

最近、クラクラブログを読み漁ってたところ発見した記事ですが😳
内容が実に不快でした😤
有名なクランか何かは知りませんが、オーディションを行なって、合格者発表やってたんですが、オーディション参加者のスキルが低かったから、ハードル下げただの、常に対戦ではメールに従って攻撃するとか、古参優先で対戦参加??(ꐦ°᷄д°᷅)
更地取れなきゃ、キック??(ꐦ°᷄д°᷅)
なんかそんな感じで、入って対戦とかして面白いんですかね🤔🤔
注文多いわ(ꐦ°᷄д°᷅)
息苦しいわ(ꐦ°᷄д°᷅)
対戦ガチクランって何処もこんな感じなのか??🤔🤔
と思う今日この頃😳



なんと、、、その対戦ガチクラン(記事に出てたクランじゃないです)に勝ちました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
しかも、19連勝中の強豪クラン🤗
確かに上手かったちゃぁ、上手かったですが😳
連携で勝りましたね🤗🤗
対戦ガチクランにも、我らが対戦ユルチャットガチクランでも勝てるんですよ👍✨✨
なんか対戦ガチクランの方々はイベントイベント言って、身内だけで勝った負けたやってますけど、野良マッチングで我らが大人なクランR21に勝ってみなさいよ( ´Д`)y━・~~
クラチャンが来ようが、感謝が来ようが、群馬が来ようが、負けるがしない今日この頃でした😜