求めてたヤツ… | ホッシー【いいんじゃない!楽しけりゃ】

ホッシー【いいんじゃない!楽しけりゃ】

気まぐれ不定期更新日記です。




こんばんわ!



ブログサボりすぎですが一応生きてます
(。・д・。)ノシ



あー

ラジもサボってますがね…。



なんかG−FORCE(疾風)からホイールが出るみたいですね!




今まで散々いろんなメーカーのホイールを買っては研究していました (  ・᷄-・᷅ )ノ





だが

しかーし

( ✧︎Д✧︎) キラーン






とうとうイメージに近いものが😊


w( ̄△︎ ̄;)wおおっ!


求めてた物に近いかも‼️






出来ればホイールの裏側を見たい!


そーすればどんな感じかわかるんだけどなぁ…。





広坂さんともりたんのコラボラブ


発売が楽しみですな照れ






ではまたいつか


٩(๑`ȏ´๑)۶ヒーハー