デッキから
mimiの野原へ

雪でおおわれているので
広く感じるが
小さな海辺の庭でして。

さすがに防波堤から砂浜には
高くて降りられず。

あー!
そこは
いやだわ( ̄▽ ̄;)ブラックバッカラが、
眠ってる。

去年のpicです。

あーあ
チータイムだからね。

薔薇よりニームだよね。

降りられないよ~

暫く遊んで

リードをはずす勇気がない。

ここは
どこまでも行ってしまいそうだもの。

馬並みのパワーは無いかも知れないが
自由に育てすぎたかなあ?
私に気を使いながら
階段を降りてるのがわかる。
人を見たら
突進
全く止められない。

パイナップル・ラム・煮干しスープ
 


まだパピーっぼいところもあるよね。

弁慶が階段苦手だったのが
よくわかる。
お尻から後ろ足
スマートだった。

ニームは
マッチョマン
(マイケル・ジャクソンのBeat it流れてるつもり)

ガッシリしてるよ。



真っ黒なのが弁慶

当時たぶん1才過ぎたぐらいだったと
ニームが
教えてくれてる日々です。

ありがとー!