✨着る人、着せる人、周りの人に優しい、おしゃれ介護衣類✨

     頑張らなくても、きちんと見える衣類を作っています。
「りゅうぐうのつかい」の三川みどりです。

 

 ご無沙汰してしまいました。

 

気が付けば来月は12月。

今年も終わってしまうんですね。

 

急に焦りがでます。

急がないと

いろいろ間に合わないわない

可能性があることに

気がつきました。

 

今、新作のシャツと

ドレスのサンプルづくりを

しているところです。

 

シャツは4着を

同時進行で作っています。

 

ドレスも作る予定です。

 

 

コツコツと物事を進められるタイプの人に

憧れますが

追い詰められたり

気分が上がっていると

力が出るタイプのようです。

 

そのタイプというのは

遺伝子のレベルで

決まっているらしいです。

 

それなら

それを上手く使うしかないですね。

 

 

製作中のシャツを載せます。

リバーシブルなので、それぞれ違う楽しみかたができるようにしています。


 

早く、皆さんのお手元に届けられるよう。

 

そして、喜んでもらえる日を

楽しみに

作ってゆきたいです。

 

いつもお訪ねくださり

ありがとうございます。