桜 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。



投稿写真

投稿写真



いいお天気♪
野球の練習が終わって
いつものご近所のパン屋さんへ。
試作品のパンをおまけでいただいて
ラッキー

家から徒歩5分の池のまわりは
満開の桜が散り始めてる。
次男に
「パン食べながらお花見しない?」
って誘ったら
「いいよ~♪」って(^^)

投稿写真





美味しいパンをいただきながら
ハラハラと水面に散る桜を
見てたら1週間の嫌なことも
ちょっとだけ忘れられるな。

美味しいパンのにおいがしたのかなー?
コイが近づいてきた~
次男がパンをおすそわけ

さて
リフレッシュできたから
帰って掃除の続きしよ。



#野球の練習 #散る桜 #美味しいパン