パンガナイト | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

嵐のような大荒れのバレンタインデー 💘
ひっさびさのお友達とのおでかけ 🚙

房総パンフェス 
パンガナイト in 茂原公園

へ行ってきました~♪

お天気が悪くて中止になるんじゃ
ないかとハラハラしてましたが
2時間遅れでのスタートとなり
朝ゆっくりできた(^-^)

道に迷うこともなく早めに着いたので
一番近い駐車場に停めることもできてラッキー♪

ただ雨は降ったりやんだり~

めげずに並んでたくさんのパンを
買っちゃいました 😝
お腹すいてたから余計にあれもこれも。

KAKELA CAFEさんの
お野菜とベーコンのスープ
優しい味で雨上がりにホッと
なりました。

自然酵母 山のパン屋さんの
あんまん、生地もあんこも手作り!
お腹も心もが満たされました。

meleさん かさりんごさん
麦匠さん M.ROSAさん
他にも気になるパン屋さんたくさん!

次回の開催は6月だそうです。

また行きたーい♪

ちなみに、これだけ買ったパン…
15分ほどでダンナちゃんと息子たちの
お腹の中へ(笑)

#パン #自然酵母 #茂原公園