ラストラン | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


怒涛の4月。

ブログも1か月ぶりとなっていましましたぁ。


ギュギュッ~~っといろんなことのあった4月です。


その4月の最後の今日。

息子たちと3人でパパのお仕事を見に行ってきました。


パパのお仕事は電車の運転士電車

20年以上続けてきた電車の運転。

今日の夜勤で最後になるんです。


そういえば、パパの運転するところ見たことなかったね。

と、気づいたのが2週間前・・・あせる


で、今日行ってきたのです~!


ホームで待つ間、ワクワク・ドキドキドキドキ

「パパ、本当にくるかな?」

と心配そうな子供たち。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013043018460000.jpg


あっ!!

来た~~~!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013043018460001.jpg


「パパだ~♪」


急いで乗り込み、運転席の後ろの席から

子どもたちは見学😊😊


折り返しの駅でほんの少し時間があったので

電車の前で記念撮影カメラきらきら


そして、また乗車した駅までもどり

パパとはバイバイ88


パパかっこよかったね!


家につき、子どもたちはそれぞれパパに

お手紙を書いていました。


『パパかっこよかったよ。

お疲れ様。』

って。


今度は、駅の勤務。

慣れるまで大変だと思うけど新しいスタート

頑張ってね!



そんなパパから、ぜひブログに載せてと

リクエストがあったので。。。(笑)




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013041900400000.jpg



今月、私の誕生日でした。

なんとダンナちゃんから17年ぶりに

いただいた花束花束


ありがとスマイリー



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013041900530000.jpg



大好きなひまわりとデルフィニウム。

黄色と青のコントラスト大好きなんだなぁ~ハート


5月から、私も新しいスタートです。

今、その準備に追われてますあせ

がんばりまーーすっスマイリー