ひさしぶりの♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星


今日はアクアライン渡っておでかけ音譜


ドリフレちゃんのおうちに遊びに行ってきました~。

長男クンは野球の練習。

次男クンと一緒にお邪魔してきました。


先日wowwowで放送されたウラワン(ドリのライブ♪)

の鑑賞会♥akn♥

そして、入園ピンクチューリップ&入学c.blossoms*お祝い会をしてきましたよ~。


お祝いにはやっぱりケーキケーキですよね~ニコニコ


もちろん安食さんとこのケーキラブラブ






なんと~!

ワルクマなんですぅ。キラキラ☆

マカロンにおめでとうの文字が~!

いちごもた~っぷり。


そして、シェフが一押しのこちらも~


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013032815520000.jpg



『あまおうCath strawberry whiteのタルト』

あまおうCath strawberry whiteがふんだんに使われてますぅラブラブ



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2013032815530000.jpg


安食さんとこのコーヒーも一緒に♪



もちろん、めっちゃ美味しかったぁ↑


おみやげには安食ロール♪

ダンナちゃんのリクエスト~。

買えて良かったホッ



ドリフレちゃんたちと遊ぶのも久しぶり。

安食さんとこのケーキも久しぶり。



楽しい1日でしたほくほく