ランチ♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんはっお月様


今日は午後から雨

だんだんと風も強くなってきています。


明日もお天気悪いみたい。。。

洗濯物がなかなか乾きません洗濯物洗濯物洗濯物



私は久しぶりの平日休み♪

この日を楽しみにしていましたぁ音譜


子どもたちは学校があるので

その間にショッピングとランチをしよう!と

お友だちと約束してたのですプププッ


車で1時間ほどのショッピングモールへ車


車の中ではおしゃべり止まらず

しゃべりっぱなし~(笑)


到着してすぐにランチ~ランチ

自然派食材のランチバイキングで

美味しいものをたっくさん食べてきました。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012050211130000.jpg


ここのバイキングは品数が多いのが嬉しいラブラブ

そして、お野菜がたっぷり~!

話題の塩麹を使ったお料理もいくつかあって

美味しかった~にひひ




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012050212080000.jpg



デザートもたくさん種類がありますよ。

素朴であっさとした甘さで

どんどん食べれちゃうラブラブ


食べながらもおしゃべりは止まらず(笑)


ショッピングは・・・ほんのちょっとだけ。

予定していたものを買うことできなかったけど

まぁいいか電球


あっというまに時間がたっちゃったなぁ。


そして、帰りの車の中でも

まだまだしゃべり続けぷ


お腹は満たされ

気持ちもスッキリ~キラキラ☆


こういうの、やっぱり大事だなぁニコニコ



明日もチビ哉の野球です。

通常練習なので9時からです。

1日練習なのでまたまたお弁当作り!

頑張りま~すsao☆