休日♪**雛祭り** | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、おはようございます音譜


この土日は特に予定を入れていませんでした。

2月中は何かと予定があり

(もちろん、楽しんだものも)

バタバタした休日を過ごしていました。


昨日は義父母が通院の日。

月に1回あります。


ののばぁちゃんのデイサービスは

土日お休みなので1日お世話です。


午前中は近所のチビ太のお友達が

遊びに来て賑やかに♪

ののばぁちゃんは子どもたち(曾孫)の

元気な声を聞くのが何より嬉しいようです。


夕方になり、ちょっとのんびりできる時間が

できました音譜


ピグで息抜きにひひとinしたら・・・ひらめき電球



ピグ友さんのよーchanがお部屋を訪問

してくれましたぁニコニコ


あんなこと、こんなこと~

おしゃべりして記念に写真をパチリ♪




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆



私(左)の着てるハートのTシャツは

よーchanからのプレゼントプレゼントラブラブ

ありがとぉ~~~!


今度はよーchanのお庭を訪問。

またまたおしゃべりははずんで

あっというまの時間でした~。


楽しかったぁ音譜



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆




今日の夕飯なんにしよう?

なんて話も出て・・・。



うちはお雛祭りなので

ちらし寿司にしましたひな祭り




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012030319060000.jpg




ローソンで見つけた

こんな苺大福ラブラブ!




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012030319410000.jpg




私は久しぶりのコレ~LOOK3




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2012030319430000.jpg




甘いもの控えていたので

久々のプレミアムロールケーキです。

『黒みつとわらび餅』きなこつき~♪


美味しゅうございました得意げ



さて。

今日は半年ぶりに美容院へ美容院

パーマかけてきまぁすっ。


1ヶ月ぶりの実家へも行って来ます♪