HA*NA*BI  | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、おはようございます~晴れ


とっても爽やかな朝です。

涼しくて気持ちがいい♪


いよいよチビ哉の夏休みも今日で終了~。

そして私の夏休みもそろそろ終わりです汗


昨日はパパちゃんが休暇を取り

夕方からおでかけしました~!


今年初キラキラの花火を見るために~~音譜







マザー牧場のサマ-ナイトファーム星

4時半からの入場料が大人600円とお安い。


生き物大好きのチビ太は
「ヤギいる?ひつじは?」と大興奮!
・・・・
が、夕方は動物さんたち、みんなおうちの中あせる

見ることができたのはブタさんと牛さんくらいでした。
子牛がかわいかったよぉ~♪


暗くなってくると、こんなイルミもキラキラきらきら


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆


そして、ここへ来たら、やっぱりコレ~!




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011082718430000.jpg




最高に美味しいです!!

これも~~!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011082718580000.jpg


牛乳まんじゅう♪
ホカホカであんこたっぷり~たまりませんにひひ



さっ!
そんなこんなのうちに花火の始まる時間。

スタッフさんお勧めの迫力満点という場所に
スタンバイして。

カウントダウンラブラブ

3・2・1・ファイヤーーーー!!!!!

(って、叫んでくださいね~って言われたのよ)





絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011082720070000.jpg





絵本といっしょ☆おやすみのうた☆


たった15分だけどキレイでしたよ~。
本当に目の前に大きな花火が上がって
降ってくるんじゃないかって思うくらいでした。


今年は、近隣の大きな花火大会が
次々に中止となってしまいすごく残念で。

でも、最後の最後で見ることができて
良かった・・・ハート


夕べは隅田川の花火大会もありましたね。
そして、千葉県の浦安でもあったようです。
秋田県の大曲では花火コンテストもありました。

夜空に美しく咲いた花火に
たくさんの人たちが東日本の復興、
そして、平和で穏やかの日々が過ごせることを
祈ったことでしょう。。。

みんなが笑顔で過ごせますように。