今日は。 | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは。


本日、4月18日。


私はひとつ歳を重ねましたキラキラ


重ねるって言葉いいですね。

歳をとるっていうより

いい響き。


あの地震以来、気持ちも

落ち着かず

そんななか新年度がスタートして

いつもの年以上にドッタバタの4月。


ふと、あっ誕生日だ・・・って

気づいたのが昨日。


ドッタバタの毎日だけど

こうして、あたりまえのように

誕生日を迎えられたことに感謝heart+kira*


父と母。

ダンナちゃんと子どもたち。

ずっと昔からの友だち。

一緒にドリしてくれるドリフレちゃんたち。

私のまわりにいるたくさんの人たち。


いつもありがとう。


そして、ここで出逢うことができた

大切な方々。


出逢いに感謝heart+kira*




今日はダンナちゃんは夜勤。

ケーキ買ってあるから子どもたちと

食べてね。ってメールが入ってました♪


そして、子どもたちからはサプライズが音譜


夕飯の片付けをしている間に

ふたりでお誕生日パーティーを

企画してくれたんですニコニコ





絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011041823340000.jpg



チビ哉が作ってくれた招待状には

司会(司が鏡文字汗)チビや

ゲームたんとう チビた


①はじめの言葉

②ウノ ゲーム

③歌


って書いてありました。


絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011041823310000.jpg



「これからママのお誕生日会を始めます!」

とチビ太。


そして、3人で一昨日から盛り上がっている

UNOで遊びました。

私、惨敗・・・汗



歌はふたりでハッピーバースデー音譜

熱唱!?してくれて。


チビ太からはプレゼントも♪




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011041823320000.jpg



ケーキと指輪だそうです。

工作好きのチビ太らしいプレゼント。



誰かを楽しませたい!喜ばせたい!

そう思ってくれたふたりの気持ちが

嬉しいです。

ありがとうWハート



ほのぼの~とした嬉しい誕生日でしたラブラブ




さっ!

気持ちはアラサーで

新しい歳を過ごしていきま~す!


と言いながらも・・・

腰は痛いし、花粉症で頭痛もするし

薬のせいなのか胃まで痛い・・・

身体は正直あせる


ふんばりま~すっアップ