バースディケーキ☆ブーブー♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんはっ!!


2月3日が9歳の誕生日だったチビ哉。

今日やっと誕生日ケーキを

みんなでいただきましたぁ~~ラブラブ


今年のケーキは コレ↓





絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021220310000.jpg



SWEETS gardes YUJI AJIKI


で、ブーブー車 最強デザインきらきら!!

作っていただきましたぁ~!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021218560000.jpg



「パパの車みたいな、強そうな車がいい♪」と

お願いしたチビ哉。


チビ哉はもちろん。

パパちゃんも大喜び~♪


目玉(ライト)が4つ!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021218530000.jpg




ブ~ンって書いてある~キラキラ

でもって、タイヤはマカロンだよ~!!



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021218550000.jpg



「安食さんのケーキがあるから

夕ご飯なんていらない~!!」というチビ哉。


ならば!

夕飯のあとのデザートでなく

先に食べちゃえっ♪


「いっただっきま~~~すっ!!」


お食事


お食事


お食事


お食事



10分後







絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021219120000.jpg


「ごちそうさまでしたぁドキドキ


フルーツたっぷりで美味しかったぁ。

ホント美味しすぎますキラキラ☆



安食さん、ありがとうございましたぁ~!!

とっても忙しそうなのに出てきてくださって

チビたちと一緒にカメラも撮って下さいました♪

「チョコまみれだよ~」と言いながら

わざわざエプロン(前掛け!?)を取り替えて

きてくださって~。

本当にありがとうございましたラブラブ



そして、なんとラッキーなことに

安食ロールもゲットできちゃいましたドキドキ


そしてそして、

チョコも買ってきましたよ~。


帰り道、みょんちゃんに頼まれたチョコを

お届けに行ったついでに

ちゃっかりお邪魔して一緒にお茶タイム音譜


こちら、マスカラまつげハート





絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011021216020000.jpg





伸びてくる手を「ちょっと待って~!」と

STOP!!


なんとかカメラパチリ。


もちろん美味しかったぁ~!




はぁ~~ラブラブ!

大大大満足です。



明日は安食ロールいただきます~にひひラブラブ