来た来た♪ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんにちは~音譜


昨日、今日と帰宅の早いよしぶぅデスブタ

3時半に帰ってこれるとすっごい余裕ある~。

毎日この時間だといいなぁ。


で!

帰宅してテーブルの上に置いてある

封筒を見てテンションアップアップアップ



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2011020917200000.jpg



DREAMS COME TRUE

      WONDERLAND 2011


4年に1度のグレイテストヒッツライブビックリマーク


いよいよって感じ~音譜


どこ行こう~って嬉しい悩みだったけど

子どもの行事やらなんやらを考えると

福岡と東京に行けそうかなニコニコ


今回は母と一緒。

ダンナちゃんとチビ哉も参戦するよ。

チビ太は検討中でございますぅ。

(本人は行く行く!!って言ってるけど・・・)


チケットが無事に取れますように・・・ドキドキ


みんなもチケット取れますように~ドキドキ



さっ!

ドリ貯金もさらに頑張らなくっちゃね♪