LOVE CENTRAL | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

夜中にどうも~星


行ってきましたよぉ。

原宿ラフォーレ前の

ドリカムのラブセンツリークリスマスツリーを見に♪




絵本といっしょ☆おやすみのうた☆



でっか~い音譜


ツリーの下へ行くと・・・

流れてきたメロディ。

美和ちゃんの歌声。


ズキンってして涙が出てきちゃった。


歌詞がはっきり聞き取れてないのに

旋律と美和ちゃんの声で

イチコロですぅ。


「THE ONE」


ヤバすぎだよぉ~この曲。


で、先に到着していた

ドリフレちゃんが買っといてくれたぁ~。


「LOVE CENTRAL」


ドリのNEWアルバムですよぉ。



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2010120500420000.jpg


やっと、あたしの手元に音譜

マグネットもゲット~!


結局、ツリーのまわりで

写真とったり即売会の様子を見てたり~で

1時間が経過・・・していたことにも気づかず(^_^;)


もう一度、ツリーの下で

「THE ONE」聞いちゃいましたドキドキ


そんでもって、帰ってくる車の中で

夜イヂ、最後の10分くらい聞けたの。


そしたら、またまた

「THE ONE」

かかったのよ~。


今度は歌詞がしっかりわかって

泣けますぅ。


ハピバでドリフレちゃんのお名前も

呼ばれて、なんだかほっこり~な

気分になり家に着きました♪



そんなドリで始まり

ドリで終わった一日でしたが

その他にも嬉しい楽しい一日でしたよ~。


クレヨンハウス&竹内まりやさんライブの

ことは次回に書きますね~。


さっ、寝よぶた 寝るsei