☆週末☆ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、おはようございますくもり


昨日はめっちゃんこ寒かったぁ~。

ババシャツ着てタートル着て

お尻まで隠れる上着着て・・・

それでもさっぶ~いあせる


今日もお天気はイマイチのよう。

土日は晴れて欲しいなぁ。

お布団干したいです。


やっとこさ金曜日。


ドリポカリの余韻にたっぷり浸りドキドキ

ファンミは行ってないけどドリフレちゃんの

レポでしゃ~わせのおすそ分けして

もらっちゃったラブラブ!

美和ちゃんってな~んてきゃわいいんだろラブラブ


こんなんだから12月4日の竹内まりやさんの

ライブに向けての予習が全くできませんあせる

まっ♪なんとかなる!?


さ~て

寝ても寝ても眠かった1週間。

今日1日頑張ればお休み音譜


みなさま、今日も笑顔でがんばりましょニコニコ