ありがとう\(^o^)/ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは星


今日も行ってきました~!


ドリ×ポカリライブ in横浜アリーナ day2



今日は開園ギリに到着~あせる


学生時代からのなかよしさんたちと

あの頃に戻ったみたいに

大はしゃぎしながら新幹線なんかに乗っちゃって

新横浜へ~きゃは



絵本といっしょ☆おやすみのうた☆-2010102414080000.jpg


これがね~

珍道中でありましてあせ

もう、笑いがとまらないのなんのって笑


新横浜ではおうちへ帰るドリフレちゃんの

お見送りにもなんとか間に合って良かったぁ。


そんでもって、ライブももちろん

昨日以上に盛り上がったし

はっちゃけちゃったし~。


今日はけろねぇ。ちゃんseiこと

みぃ。さんと参戦しましたぁ。


振り付けもなんとな~く覚えてたから

飛んだり跳ねたり音譜

何度もお隣さんにぶつかっちゃってあせる

ご迷惑おかけしました・・・(^_^;)



ライブ終了後には地元なのに

なかなか会えない、なかよしさんにも

ほんのチョット会えたし♪


昨日と今日と。

美和ちゃん正ちゃんにたっくさんのパワーを

貰ったのはもちろんなんだけど


一緒にすごした、たくさんのドリフレちゃんや

ずっと長いこと一緒にドリしてるなかよしさんたちと

過ごせたこの時間が何よりも

あたしに元気と力をくれましたラブラブ


そしてね。

このライブにもしかして行けないかも~と

思ったりしてたんだけど

「だいじょうぶだよ。行ってきな」と

送り出してくれたダンナちゃん。

ホントありがとぉラブラブ

また明日からも頑張るね!


みんな、みんな、みんな~

ありやとぉ~~~~~ラブラブ








!!

明日はフジTVの「特ダネ」

見ましょ~♪

今日のライブに小倉さんが来てました!!

きっとライブのこと話すんじゃないかな!?


ではでは、このへんで~

おやすみなさいZZZ...