日曜の夕方は・・・ | 絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本といっしょ☆おやすみのうた☆

絵本のこと。
毎日のちっちゃなできごと大好きなこと。
DREAMS COME TRUEのこと。

みなさま、こんばんは~星空


今日もちーばは青空が広がっていましたよ。

午後から風がびゅうびゅうでしたが風



職場で、子どもたちが帰り

先生たちでお茶を飲みながら打ち合わせを

している時・・・


「やっと、憂鬱な月曜日が終わるわね~」と

ひとりの先生がポツリ。


みんな、うんうん顔・笑顔

で、更に


「日曜の夕方なんて、一番憂鬱よね~」って。


みんな、大きくうんうん苦笑


「サザエさんなんか見ちゃったら

もう虚しいような淋しいようなですよぉ」


と、あたし。


みんな、大笑いしながら

「そうだよね~!!」って。


あたしだけじゃないのね ひらめき電球



そしたら、園長先生が

「笑点のあの音楽も、はぁ~↓ってなりません?」


みんな大爆笑!!


あのおどけたメロディを思い出して笑っちゃいました。


憂鬱な月曜の締めくくりは爆笑で終わりました~笑う



みなさんはこんな風に感じたりします!?

土日がお休みじゃない方もいるから

日曜の夕方が・・・とは限らないかもしれませんが。


でも、何故か専業主婦していた時も

サザエさんを見ると日曜が終わる・・・・

って淋しくなっていましたあはは…




さて

明日はダンナちゃんが早出なので4時起き~めざまし

そろそろ、寝ますね~。



shokopon akn akn akn akn スマイル