『色』で
ワクワクする人生を創るお手伝い🎵
 
カラーセラピスト
パーソナルカラーアドバイザー
『スター☆シード』あやこです










手作り感 満載の
パーソナルカラー診断の
動画を作りました❗



…いや

作ってもらったニヤリ



ついでといっちゃぁ
なんですが

モデルもやってもらった口笛



んなもんで
まずは見てくれぃ❗


『パーソナルカラー診断の動画』だぁ❗






こんな感じでやってますニコニコ



パーソナルカラー診断って
なにやってんの?
って思ってる方も多いかと思い
目で見て分かるものを作りました



…あ、 いや作ってもらった照れ
(かよちゃんお世話になります)





どうしても
ちゃっちゃとできるものでもなく
そこそこボリュームもあるんで
それなりに時間も必要だし
なんか少しでも
みなさんに様子が分かるものを
用意したかったんです!





診断した方は

洋服選びの幅が広がった
メイク選びの参考になった
メイクの色が肌に馴染んで浮いてない
世界が広がったようで楽しい

などなど感想を伝えてくださいましたラブ




私は みなさんに
ワクワクを伝えたい❗

少しでもいいから

いや
できれば めいっぱいの
ワクワクを持って帰ってほしい❗


そう思いながら
やっておりまーすウインク













お問い合わせ

情報発信などなどやってます↓