アメピグ | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

アメーバがサービス開始を始めたころからブログを書いているけど、

アメーバピグをやり出したのはここ3日くらいです。

ライフ、カフェはやってました。


アメピグってリアマネ使わないと可愛い服も髪型もゲット出来ないし、

ゲーム系も課金だし、チャットもネトゲと比べると見づらいし

なにより、人との絡み方がよくわからなくて敬遠してました。


なんでここ最近でやりだしたかというと、



貯まってた引換券やらなんやらでアイテムを色々ゲットしたから。

気が付いたらPポイントとやらもだいぶ溜まってて、アメGと交換して

髪型も変えてみました。



そうなると、見せたくなるのが人間てもんですね。

今までしたこともなかったグッピグとやらをしに行きました。

人によって後光が差すなあと思ったら、グッピグを1000回されると光るのね!!

と、なると 光ってみたいと思うのが人間。



やりました。

昨日までグッピグ3つもらうのが苦痛だったのにwww(デイリー)
最終的には1300行きました。

でも疲れた。二度とやらない。


アメピグの絡み方がよくわからないけど、絡んでくれるとうれしいです。

よろしくお願いします( ´∀`)ノ