【ジャンプ感想】2012年48号 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

表紙 暗殺教室


【暗殺教室】17話

これってギャグ枠でいいんだよね?


【ワンピ】686話

もういい加減展開早くしてほしい。


【トリコ】209話

鉄平…(´;ω;`)

ほんとによかった。よかった。

小松あれだけチートして88位なの?


【斉木】24話

坊主斉木か…。ゴクリ


【リボン】407話

今思うとパンツ一丁でかけまわるギャグ漫画だったんだなー。

自分だったらハル選ぶ。


【バブ】178話

邦枝さん…Σ(;´□`)ノ

かわいすぎーーー!!!


【ロッコートッカ】読みきり

絵がどうみてもエニグマの人。


【ニセコイ】48話

デラちゃんがマジ可愛そうすぎてムカつく展開。

主人公○んでしまえ


【スケット】255話★★

旦那が声だして笑ってたからなんだろうと思ってたけど理解した。

ボッスンwwwwww


【クロスマネジ】7話

みそらちゃんは少女マンガの主人公みたい。好き。

でもサッカー部のマネージャーが可愛いw


【めだか】168話

安心院さんー。死んじゃやだー。

球磨川先輩が相変わらずで好きだ。


【恋染】25話

主人公の鼻の頭の斜線がいつも気になって気になって…。

こっちも展開がなんだかなー。

ジャンプの恋愛ものってメインヒロインよりもまわりのヒロインのほうがいい味だしすぎて勿体ない。

メインヒロイン影薄すぎ。


【タカマガ】16話

絵大好き。がんばって続いて話も味だしてほしいー。