【ジャンプ感想】40号 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

文字だけのジャンプ感想!

今週の表紙は連載4周年突破のスケット団!!

でも表紙のボッスンなんかびみょう・・・


そんなわけで今週も偏りまくりのジャンプ感想どうぞ~~


【スケット】★

サーヤ可愛すぎて悶絶。

こんなに一生懸命自分が本当に好きなのは・・・てがんばっててもう!!

もういいよさーや!!がんばったよ!もう!!

幸いにも安形の誤解は解けたよう。

ボッスン認められたのか・・・?

さ×ボ萌えすぎ・・・。がんばれヒメコ><


【ワンピ】

状況がまったくわからないデス・・・。

魚人島の構図もわからないです・・・。

しゃぼんが割れて困るのは人間だけ・・・?

なんか期待していた魚人島と違いすぎて萎え萎え。


【ばくまん。】

七峰くんが完全に悪役にまわってる。

エイジと平丸さんでてこないかな・・・。


【しろがね】

なんか人形の=▽=の目がイラっとくる。

面白くない。


【トリコ】

小松誘拐フラグ。

トミー再登場。

しまぶーの描くキャラはほんといいなぁ。


【鏡】

さっさと告っちゃえよ・・・。


【めだか】

人気投票wwwwww

前回と違い票がいっぱい集まったけどwww

1位 球磨川 3854

2位 めだか 992

球磨川さんダントツwwwwwこの差はwwww

表紙は見開きカラーで女キャラの総裸エプロンwww

よかったねよかったねwww


【スター】

ゆるぎない仲間想い。

がんばれー


【ブリーフ】

よくわからなくなってきた。


【H×H】★

まさかの蟻編収束へ・・・?

レイナ生きてた(?)んだね。よかったね。

お兄ちゃんが世話してる王の双子の子はどうなるんだろう。

ゴンさん…


【こち亀】

どや顔むかつく。

けど、怪談話のヤツすごい気持ちわかる。

こわがわりだけど聞いてしまうとこや、シャンプーするとき目閉じれない。

寝る時時々足ひっぱられるんじゃないかとか・・・。

臆病すぎだね><


【箒】

仲がよろしいことで


【エニグマ】

いつの間にか読んでなかった。


そんな感じで今週もH×Hだけが楽しみでした。

来週どうなるのやら。