【RO】スタンはいや | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

つらつら日記

生体ペア!!

カノちが復活してから生体行けて楽しすぎ。ぽけ~はーと

弓いないとカトリとマガレが飛ばしになってしまうのでもったいない(´・ω・`)

つらつら日記

ハワワは楽で大好き(*´¬`)

捕まったら最後だけどね・・・ガーン!!あせo

つらつら日記

LKやろうとしたところにセシル横脇ガクブル

イキナリ沸いてスキル連打・・・

後ろにはLK。すごい連携プレイだったorz

この日は横脇セシルがひどかったです(ノ∀`)

つらつら日記

おまけに入り口にはオーラLK、AX、カトリのオーラ大集合(´Д`;)

リスタートが辛かった・・・。

カノちはソロでオーラAXをやりやがった・・・。すげえ・・・パンダよろこぶ

つらつら日記

ほんと色んな技もってるから楽しい

IW使いだね~~。キラキラ3


王冠ハートpink今週のSSたち~

つらつら日記
王冠ハートwhiteET

女プリで。この日もスムーズ。


つらつら日記

王冠ハートpurpleクローン!

つらつら日記

王冠ハートred入り口がカオスだったトール

つらつら日記

王冠ハートblueれくとんの奇跡装備

しかしアコセはもったいないよ・・・(´Д`;)

つらつら日記

すべて消えた石盾とマグニ・・・。

男垢でくほったのと合わせると盾だけで19個^q^

6になったの3個だけだぜ・・・

それも7になる時塵とかした。


つらつら日記
完全回避70のAXさんとお城トリオ!キラキラ2

深淵の氷割がSBでHP削ってくれるからはやかった


つらつら日記

基本進んだらバックステップで戻ってくる感じ。

氷割りは石投げ!

面白かったです^q^


つらつら日記

モンク。地味に80なりました。

そしてついに出てしまった・・。

スリッパの常連モンクさんはこれを50枚貯めるみたいですね。