【RO】+20魂HL | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

久々にGVに参加してきました!

装備移動が面倒くさいという理由で教授ではなく女廃プリでだったけど

すでに同盟がいっぱいで中に入れずしょんもり(´・ω・`)

それでも入り口で妨害徹底した!


つらつら日記


なんとなく流れで魂HLの威力を見てみようということに。

魂付きで4kほど


つらつら日記

しかしそこでゴスペルの+20が!!

イキナリ6kに威力があがってまげ蒸発(ノ∀`)

ちなみに不死服を着たLKのだーりんには+20なくても6.4kでた。3発で蒸発zz・・・


魂付きプリは凶悪><

GVでできたら楽しそう・・・・


つらつら日記


だーりんLKVSれびたん


つらつら日記

ちなみに+20が来てヒールが3.9kに

4kまでわずかに届かず!!無念><


つらつら日記


キリエ7になったのでプリでお城復活してみました。

装備は極完全回避!!これでなんとか36

やっぱり素プリの時と違ってキリエが長持ちして走れる!

けど、うまく走れずもどかしい・・・。

止まるかもっと走るか迷いまくり

止まる場所も微妙だしWIZ任せになってしまってる;

今後の課題だ><



今週のSSたち


つらつら日記

ケミで狭間クエした。天使のパルスもろ喰らって魔王に直撃(ノ∀`)

なんともおいしい役でした・・・zzz


つらつら日記


ハンターとだーりんのTUペアでピラ地下は日課でした。

もうだーりんは90になってしまって手の届かないところに・・・(´;×;`)


つらつら日記


クエストようの錆びたネジ集めに初めて鉱山ダンジョンにきてみた。

思ったよりもWIZソロの人が多いー!

そしてヘタレWIZはあえなくスタンくらってお陀仏・・・。


つらつら日記

親子3人でノグロ1にきてみた!


つらつら日記

ああ・・また旦那と坊やが~~(´;×;`)

重量超えてグリード使えず1個1個一生懸命拾うウリ坊に萌えた(*´¬`)



今週の1枚

つらつら日記
ゲフェニア開けすぎだからwwww

普通のスピードで会話してるのにこの途切れようwwww

5分くらい続いたzzz