【RO】WIZ再び | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

女プリでトールばっかり行っていたら

今度は自分がWIZをやりたくなってしまった


単純極まりないね!!


ので、95からすっかり放置されていたWIZが再始動!


久々にお城へいったら
つらつら日記

また言われてしまった(´-ω-`;)

まぁその通りなんですが・・・・・・・・フッ


VITに振ってるのか?詠唱遅い!!と言われました。

いえ、I>D極です・・・


装備見せてみろ、と言われたので見せてみたら


つらつら日記


お城装備じゃないって診断されました!

INTは126で十分、@はDEX装備がいい。とのことでした。

靴もエギラじゃなくてHP上がるアゲアゲ↑系がいいと。

つらつら日記


そして、みうくんが素WIZ時代に使っていた装備一式を借りました。

ぴったりINT126!絵文字

この装備でお城へいったらあまりの快適さにショック!

ちょっとの装備でこうも変わるのか!パンダよろこぶはーと

つらつら日記


そして自分なりに装備を変えてみました。キラキラ

盾はホントは人か悪魔がいいみたいだけど、魔力書でINT126だからコレで!

さらに頭を矢りんごとダイアデムの持ち変えにしました。


頭持ち替え大変そうに思えたけど、詠唱中に変えればいいから

結構余裕があってうちにも出来ました。

フェん持ち替えは未だにミスるけど・・・。


まずはそこ治せって・・・。はい。ガーン!!

つらつら日記


深淵ソロ狩りもできるようになりました!

つらつら日記

これでcが出てればいいんだけどね!
残念!!


つらつら日記


深淵戦でJT→SGの時、SGの即発動がどうもうまくいかないので

監獄でJT連打狩りで練習してます・・・。

うまく行ったときのタイミングでやってもうまくいかなかったり

わからないです!

詠唱バーの半分すぎたくらいじゃないの?あれえ?


つらつら日記


JTのふっとび防止用に出したIWに敵がはまってしまう事多々。

FWから3セルくらい後ろがいいんだね。

ためしにSGを撃ってみたら、IWにはまったまま凍って面倒くさかったです


つらつら日記


女プリが94になりました。

早いなぁ・・・。

2人目の廃プリなので、順調に育って気持ちがいいです。芽

スキルの習得順もよかった


60台 アスム3 マニピ3 LA デビーナ リカバ、リザ1

70台 SW7→10 サンク7 リザ4 

80台 アスム5 メディタ10

90台(予定) キリエ7 グロ1


の順番で取りました。

INTが高かったのでメディタは最後に習得しました。

後は70台は高LVダンジョンに行く機会が多かったので、サンク、SW、リザ4を真っ先に


これですごくスムーズにあちこちいけたので良かったです!heart


しかしスキルが男プリとまったく一緒・・・

違うといえばマニピ3でキリエ7(予定)なことぐらい><


花花 そんなわけで今週のSSたち!!花花


つらつら日記

行き先台所!

募)火力(魔) 盗蟲・・・・・・・材料?


つらつら日記

〆った!


つらつら日記

完成)盗蟲の素揚げ

そしてまさかの姑襲撃。

つらつら日記

騎士団2FでSPP狩り!

つよいー!!