【RO】ついていけない子 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。


つらつら日記

地味にやってます。
ほんと地味に。
セージが92になったけど、相変わらずシロマのみwwwwww
80台からシロマのみで上げてきて、だーりんに「良く飽きないね」と言われた。
飽きてるよ。飽きてるけどINT>DEX2極は他に狩場がないんだよ・・・。
セージテンプレみても、そんなセージはシロマを推薦されたorz

まあログインからログアウトまで氷ダンジョンですごしているので、
井の中の蛙は世間のパッチについていけません。

↓の動画を見て世の中はここまで変わったのか・・・と着いていけないモード全開
メソメソ
※名無し(新パッチ?)で廃狩りをする廃ME動画
 ダメージ、詠唱速度がおかしいwwww


MEの詠唱速度じゃない(´Д`;)
スピリン装備?なんだそれ?と調べてみたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スピリチュアルリング(アクセサリー)
Int+2 Dex+1
スタッフオブソウルまたはウィザードスタッフを装備時、
MATK+6% Dex+2
武器精錬値によって詠唱速度が%で減少
クリップもしくはロザリーもしくはロザリオを装備時、
ヒール攻撃力+50% 
[マグヌスエクソシズム]のダメージ+30%
SP自然回復力+9%
ディバインクロスを装備時、
MATK+10% Dex+2
悪魔形・不死形モンスターからのダメージ10%減少
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにこの至れり尽くせりな効果。
ほしーーーーーーーヽ(≧∀≦)ノとか思っても
saraで50M前後。orz
ドロップは最強と言われてるボス、イフリートのドロップですか・・・。
ゴスリン装備してないと即死ですか・・・。

\(^o^)/

さて、今日もシロマを狩る動作に戻るお\(^o^)/

つらつら日記