続・RO結婚!!! | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

そして21時になったとろこで砂場に移動♪

金猫のメンバーもM.R.Dメンバー大勢来てくれて超カンドーー・゚・(ノ _<)・゚・。



たくさんお祝いの品を頂きました♪

紫が5箱とかありがとう!!!∑(゜口゜;)


他にも青箱とプレ箱と、おしゃぶり(!?)やお花など♪


おしゃぶりが3個もかぶっててウケた

子供3人予定Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?(ぁ




その後修道院で記念撮影♪




撮影の後は枝祭り!

130本では足りないかなって思っていた枝も

ちるねえに130本頂き、みうくんにも100本もらって

なんと360本∑( ̄□ ̄|||)

更に持参で折ってた人もいたみたいで・・・

壮絶に豪華な枝祭りになりましたw

90代の死人続出


すごく楽しかったwwwww



最後は2次会でコモドに移動~♪

ここで頂いた箱をオープン!!><

さすがにレア運皆無のぼくです。

黄金とねこみみが出た以外はネタなものばかりヽ(;´Д`)ノ

アロにもそれが移ったのか、ぼくより結果ひどかったですw


そんな感じで終わりました♪

大勢の方に祝って頂いてとても幸せ!!!><

本当にありがとうございました。


これからも二人で転生目指してがんばります!!!