あなたが私を好きだった頃 | つらつら日記

つらつら日記

やる気のない気まぐれな日記です。

あなたが私を好きだった頃


なんとなく、街に出てふらっと買った本。

タイトルに惹かれて買ったんだけど、

読んでよかったな~と思います。


やっぱり恋愛とかって難しいじゃないですか。

自分一人で思い描ける未来なら、手に入れることはできるけど

恋愛に関しては相手の気持ちが絡むから、思い通りには決していかず、

悩みもがいていくんだな~って思いました。


自分が感じて思ってる事は、必ずしも相手に伝わるわけではなくて

相手の感じて思ってる事は、自分に伝わるわけではなくて


もっと自分の気持ちも、相手の気持ちも分かり合えたら

こんなに悩む事はないのに。


すっごく考えさせられる本でした。


本当に、生涯通して好きになれる人が現れたら

その人の事はとても大切にしなければと思いました。