納車 | 横滑りな毎日

横滑りな毎日

毎日滑ってます、しゃべるとすべります。
そんな人間が、時には大好きな車のこと
時には夢であるドリフトのこと
また時にはバンド活動のこと
またまた時には、平凡な毎日のこと
について更新したいと思います!
ヘタクソなプラモも
更新したりしなかったり

久しぶりにアメーバきたわwww


最近精神的に忙しくて、
なにも出来なかったあせる



そいでもって、
ついに
ついに
車買ったぞー\(^^)/

昨日納車されたー

予定と違って
デフとハイキャスキャンセルが入ってる以外
ほとんどノーマル
でも、めちゃくちゃ
綺麗だから嬉しいラブラブ!


さっそく
手持ちのたま使って
車幅灯を青にして
ヘッドライトを変えたった!

横滑りな毎日-2012043000010000.jpg


横滑りな毎日-2012042923470000.jpg
えげつない青www



ヘッドライトはもっと
白い方がいいし
車幅灯はもっと綺麗な青がいいなー


ってことで
とりあえずってことで





マフラーは昨日
兄ちゃんが買ってきた
けど

見るからに爆音そう
なので考え中ー
出口が拳2つ入るんじゃないかってくらい太いのだよ






あと、デフが
効きすぎてて
雨の日乗るのがこわいショック!





こんな、32ちゃんを
コツコツいじって
いきまーす\(^^)/