スイッチON | 横滑りな毎日

横滑りな毎日

毎日滑ってます、しゃべるとすべります。
そんな人間が、時には大好きな車のこと
時には夢であるドリフトのこと
また時にはバンド活動のこと
またまた時には、平凡な毎日のこと
について更新したいと思います!
ヘタクソなプラモも
更新したりしなかったり



どうも!


昨日久しぶりに
シゴフミというアニメを
最初から全て見直して
改めて感動したショック!



そしてなぜか急にさっき
スイッチが入りました!!


最近全然スイッチ入らなくて
なんにもやる気がおきなかったんだよね。。。
春休み入ってからなんかずっとこんなかんじ


だからこの前一人旅行くとか行ってたけど
結局家にいたし





まぁ、原因に一つは
元カノとかだよね。。。


今は連絡とってないけど、
ちょっとつらくて
無理やりバイバイしたんだけど
やり方が悪くて
結局それが自分に帰ってきて
自分で自分の首絞めてるよね



まぁ昨日ある程度笑い話に出来たし
もう大丈夫なのかもね




昨日軽音の練習で
久しぶりに男子と下ネタいいまくって
めちゃくちゃ楽しかった
だから今日スイッチ
入ったのかもしれないなー


やっぱり男子といると楽しいな音譜




なんかさ、俺ってすごい恵まれてるよね
周りに一緒にいてくれる友達がいてさ
一緒にバンドやろってさそってくれる人がいて
最高に幸せなんだと思う





だからいまは彼女いらなーい(^O^)/





それにしても昨日はほんとに楽しかったなー
名言生まれすぎだからなwww

エロラップとかのこパンとか神だわひらめき電球















そういえば車を買う話が進行中ー



まじでお金ないな叫び


今月いくらくらいはいるんだろな。。。
それによっていろいろ考えなきゃだからなー

この一年間車のためにバイトして
車のためにいろいろ我慢して
車のためにいろいろ捨ててきた

だからもう少しがんばらなきゃ



この前みたいにお金が用意できて
買う直前に車が無くなりました
なんてことにはなりませんように