思い出 | 横滑りな毎日

横滑りな毎日

毎日滑ってます、しゃべるとすべります。
そんな人間が、時には大好きな車のこと
時には夢であるドリフトのこと
また時にはバンド活動のこと
またまた時には、平凡な毎日のこと
について更新したいと思います!
ヘタクソなプラモも
更新したりしなかったり



どうも
今日はグーミーズの
バンド練習でした!


学校に行くと時
あったかかったねにひひ
なんか、ちょっと
春の訪れを感じた一日だったね!


なんかあれから
一年経つのかと
考えるとすっごく
早いなってかんじる。。。

入学して最初の頃は
はんとに現実だと思いたくなかったもん
まぁ、今は楽しいからいいけどさ



あの子出会ってから
2年が経つのか
はやいな
元気かな???


きっといつまでも
忘れないいい思い出を
ありがとう







そんなかんじで、
今日のバンド練習は
急遽曲決め

理由は
ライブの日にちが変わり
ドラムの子がこれなくなり
グーミーズは

ギター2人
ボーカル1人

になってしまいました叫び


ということで
ライブ一ヶ月前にして
曲の選びなおしwww


ギターとピアノだけで
できるいい感じの曲を
探してるわけですが
なかなかなくて、、、



しかも
まだ決まってないよー(^-^)/


とりあえず
いきものがかりのYELLの一曲だけ
決定したので練習しなきゃ









こんなことがあった
一日でした!















そだ
昨日はスノボに行ってました!



22日のよるに集合して
雪がめっちゃ降ってる中
夜中にスキー場ついて
車の中で寝て
朝になったらまさかの
大雨www
晴天率80パーセントのスキー場が
まさかの大雨


ドライブして
スキー場の駐車場で寝て
なにもせず帰宅しましたあせる




でも、たしかに
忘れられない
いい思い出になったかもねニコニコ

ドライブ楽しかったしクラッカー



ありがとう





3月にリベンジいくぞーメラメラ