180sxリメイク | 横滑りな毎日

横滑りな毎日

毎日滑ってます、しゃべるとすべります。
そんな人間が、時には大好きな車のこと
時には夢であるドリフトのこと
また時にはバンド活動のこと
またまた時には、平凡な毎日のこと
について更新したいと思います!
ヘタクソなプラモも
更新したりしなかったり



昨日、瞬間接着剤買ってきたので
180sx進めちゃいました



$横滑りな毎日-P1000748.jpg
まずは、この前作った
ロールバーのパーツを
接着剤でくっつけて組み立てる



そんで、色塗ってこんな感じ
$横滑りな毎日-P1000749.jpg




ほんで、
$横滑りな毎日-P1000742.jpg
前までステアリングがこんな感じで
近かったので
スペーサを作りましょう


ということで
アルテッツァの純正ステアリングが
目の前にあったので
使っちゃいましょう
$横滑りな毎日-P1000743.jpg



周りをニッパー、カッターで
大まかにきって、
ヤスリで形を整えて
完成
$横滑りな毎日-P1000746.jpg





$横滑りな毎日-P1000747.jpg
そんでこんな感じに
結構いい感じかな???




まぁ、あくまでも
この180sxはあんまり
こだわらない方向なのであせる
汚くてもきにしなーいきにしなーい
これは、なんか練習台になってるよね






次は、シートベルトづくり
材料はこの前買ってきたこのリボンで
$横滑りな毎日-P1000754.jpg





長さに切って接着剤でくっつけるだけ
$横滑りな毎日-P1000752.jpg


$横滑りな毎日-P1000753.jpg




あとやったことは
$横滑りな毎日-P1000756.jpg
窓ガラスをコンパウンドで
磨いた
$横滑りな毎日-P1000757.jpg





最後にあわせてみちゃいました!
横滑りな毎日-P1000761.jpg
横滑りな毎日-P1000760.jpg
横滑りな毎日-P1000759.jpg






あとやることは、
ボディーですな


サイドもまだ、リメイク前のエアロとったままで
きたないままだし
やることはたくさんありますな!


まぁ、あくまで
この180sxは練習台で
あんまりこだわってないので
汚くても気にしない!



本命は32スカイライン!