こんばんわいん | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

そーいえば、ボジョレーヌーボって解禁されたんでしたっけ?



お酒呑めないけど(笑)


ブログアップ出来たって事は手術成功で無事に帰ってまいりました真顔

今日は何も出来ないからベッドの上で安静してろと医者に言われましたチーン


もう既に、何か飲みたいしタバコ吸いたいショボーン



明日から動いて良いらしいので、とりあえずカスジャの冬の陣行っちゃうか?(笑)





来週火曜日に退院予定ですが暇だろうなぁ口笛

ラジ持ってくれば良かったかな(笑)