おはよー | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

今日朝一番の第一声………











寒っ!!!!(笑)


今日寒いっすよね~(^_^;


サーキットは暖かくするために設定温度プラス1℃にしときました(*´∀`*)ノ


10時オープン24時閉店予定です!

皆さんの御来店お待ちしてまーす(*´∀`*)ノ


自販機で朝一番に買ったら









当たりました(≧∇≦)b
そんで同じ物を押してしまった(笑)




甘い物大好きなんです(*´▽`*)


まさか運使っちゃった感じ?

今日も1日ガンバンベ!!(≧∇≦)b