今日は~ | 湘南styleまこっちゃんのブログ

湘南styleまこっちゃんのブログ

元秦野サーキットの店長やってましたが今は趣味でラジコン続けてます。

ホームコースは今の所無いので色々な所に出没しますのでお会いしたときは宜しくお願いします(*^-^*)

雨しかもちょっと寒い(^_^;

本日も17時オープン24時閉店予定です!

先月末に私が提案した事があったのですが未だ解答なし( ̄○ ̄)

いつやるの?













今でしょ!!







的な考え方の私(笑)




だって何にしてもやらなきゃ何も始まらないじゃないですか!


人間は失敗して成長していくものです

失敗したらその時何が駄目だったか考えるんだから(笑)


今日も1日ガンバンベ!!(≧∇≦)b