2013年ラスト!! | S+AKS BLOG - 黒ドリ!?

2013年ラスト!!

今年も残す所あと数時間!!

皆の衆、どんな年越しをお過ごしだぃ!?

俺はホントに何年振りかのOFFの年越しを過ごしてるよ!!

いつも見れない「笑ってはいけない」も見れてるし!!

それと並行してっ

今日はもちろん紅白だろっ!!

ドリカムを生放送でTVの前で見れるなんて、ここ数年記憶にないよ!!

スゲー興奮する!!

実家の家族みんなでスタンバってるぜっ!!

あぁ、楽しみだぁ!!

今年は色んな事があったよ

色んな事が変わって俺は戸惑う事も多かった

その度に自分のちっぽけな器に気付かされたし、沢山の人に支えられているのを再確認したり

凄く感謝の絶えない1年だった

明日から来年がスタートするわけだけど、俺はある目標を立てた

1つ1つハードルを乗り越えてみんなの元へ、ステージへ立てる様にっ

そう強く思いコタツに入って今年を振り返ってるよ!!

「自分がどうするか」

「自分がどうあるか」

それが説得力をもたせるんだろうし、自信にもなるんだろうし

そう思うと、自分がどうしたかで来年を光り輝く時間に出来るかもって思うと凄い興奮してんだよ!!

最近の俺のテーマ「LOYALTY」

社会性とかがあんまりない俺の唯一って言っていい程「誠実」になれる場所や物

それがある事、それに打ち込める環境に甘んじる事なく

俺は生きていきたい

って真面目な感じになっちまったが

そう思う今日この頃、2013年のラストブログな俺だっ!!

今年もみんなありがとう!!

そして来年もより一層ヨロシクね!!

ぴ?す!!

2013年12月31日 
S+AKS 田中 啓太






iPhoneからの投稿